先日22日に開催された東日本大震災支援チャリティーライブ『PLAY FOR JAPAN, Fukuoka』で集まった義援金の総額は、¥271,541となりました!
ご協力頂きました方々に感謝を申し上げます。
その義援金のすべてを、発起人・菅原彰司が責任を持って、5月24日義援金を西日本新聞社へ引き渡しました。
今後、西日本新聞を通して、日本赤十字社へと寄付されます。
26日以降の西日本新聞に金額と団体名が掲載される予定です。(掲載は遅れる事もあるそうです)
写真は、新聞社に持参した金額の“預かり票”です。(※日本赤十字社に送金されるので、領収書ではありません。)
多くの方々のご協力のおかげさまで、音楽のチカラでひとつになれたという達成感を感じております。
本当にありがとうございました!
現在、被災された地域の復興への課題は日に日に増しています。
日がたつに連れ、被災地域以外は日常へと戻りつつ有ります。
被災の影響を直接受けていないわたしたちができることは
今後もこのような活動を継続していき、
そして東日本大震災という痛ましい出来事を風化させないことだと思います。
私たちは、福岡の皆様ともに、
音楽のチカラを信じて今後も音楽活動を続けて行きたいと思っております。
チャリティーライブの模様は、RKBの福岡及び九州のニュースとして取り上げて頂きました。
以下のURLからご覧下さい。
http://news.rkb.ne.jp/rkb_news/archives/018396.html
0 件のコメント:
コメントを投稿